« ふらの牛乳プリン@梅田阪急北海道物産展 | トップページ | グレゴリー・コレ@梅田阪急 »

サラ・ブライトマン

 この間CMを見ていると、以前から気になっていた曲の入ったアルバムが紹介されていたので、速攻メモを取りアマゾンで注文しちゃいました。トヨタの車のCMや、車の番組、そしてテレビ朝日のサッカーのテーマソングにもなっている、サラ・ブライトマンのクエスチョン・オブ・オナーが探し求めていた曲。

ず~と気になっていたものが見つかった時の爽快感といったら、なんともいえませんよね。早速デッキにセットして、音量を上げて聴き入りました。とても壮大な感じの曲にうっとりしながら、こんな曲を聴きながらスポーツカーでもぶっとばしたら最高に気持ちいいだろうなと。鬱陶しい日常も吹き飛ぶこと間違いなし。高速道路もいいけど、この曲には早朝の草原とかが似合っている感じかなぁ。

草原といえば、やまなみハイウェイをオープンカーで走ったときの爽快感は、一生忘れられない思い出となっているのですが、今度その時のこともブログで紹介したいと思います。あの時、この曲があったら気持ちよさが倍増しただろうな、と思えるくらい大好きな曲が見つかって、本当に嬉しい今日この頃。

|

« ふらの牛乳プリン@梅田阪急北海道物産展 | トップページ | グレゴリー・コレ@梅田阪急 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3933725

この記事へのトラックバック一覧です: サラ・ブライトマン:

« ふらの牛乳プリン@梅田阪急北海道物産展 | トップページ | グレゴリー・コレ@梅田阪急 »