« IHで中華@海老の頭と春雨煮 | トップページ | クロイソス工芸茶 »

ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ

 ハービスプラザでぶらぶらした後、リッツ・カールトンホテルもぶらぶらすることに。まるで宮殿のような豪華な雰囲気に、私達は完全におのぼりさん状態(^^;;しかし、そんな状態でも美味しそうなものがあると、ついつい足が向いてしまうのが私のいいところ!?

P1030242 なにやら珍しいお茶や、美味しそうなクッキーやケーキが並んでいるお店が、ザ・リッツ・カールトン・グルメショップな訳です。で、お土産に買ったのが、クッキーと漢方薬みたいなお茶。店員さんがとても綺麗で愛想のいい方達だったので、少し余計に買ってしまいました。

P1030244 お皿に並べて食べてみると、結構美味しいけど、案外普通な感じ。緑色のが抹茶のクッキー、細長いのがチーズのクッキー、下のはヘーゼルナッツ、左の茶色のは紅茶のクッキーです。この中で一番気に入ったのは、ヘーゼルナッツかな。さくさくと軽い口当たりが心地よく、ヘーゼルナッツの濃厚な風味とうまく合っていました。

ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ

URL http://www.ritz-carlton.co.jp/shop/index.html

|

« IHで中華@海老の頭と春雨煮 | トップページ | クロイソス工芸茶 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3690803

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ:

« IHで中華@海老の頭と春雨煮 | トップページ | クロイソス工芸茶 »