« 麦輪 小樽@梅田阪急北海道物産展 | トップページ | ふらの牛乳プリン@梅田阪急北海道物産展 »

オカダファーム@梅田阪急北海道物産展

P1000798  ベーグルのお供になにかないかなぁと見て廻っていると、美味しそうなソフトクリームが。3軒ほどソフトクリームを販売しているお店がありましたが、無添加と低脂肪という言葉につられてオカダファームというところで買うことに。

Pict0050 ラズベリー(だったかな?)のソースつきのを頂きました。ソースつきは50円増しで、300円となります。表示は301円でしたが、この物産展ではどちらも1円は省いてくれました。低脂肪というだけあって、とてもあっさりとしたソフトクリームです。この繊細な味わいは、ソースなしで食べた方が良かったかもしれません。

P1000802P1000803  ついでに、夕張メロンジュースも。こちらは農協からの出品のようです。280円ですが、出てきたのはこんなに小さいカップ。およそ150CC程でしょうか。ただ、飲んでみるとなるほどちゃんとした夕張メロンで、この値段も納得できるものでした。

いやしかし、物産展って楽しいものですねぇ。私にとっては、まさにパラダイスですね(^^)

|

« 麦輪 小樽@梅田阪急北海道物産展 | トップページ | ふらの牛乳プリン@梅田阪急北海道物産展 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3914165

この記事へのトラックバック一覧です: オカダファーム@梅田阪急北海道物産展:

» 【お取り寄せ(およそ一週間程度)】ブラウン BC1 Set コードレス スムーススタイラー スチーム... [エンジョイ家電]
サーチエンジンからたどり着きました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 08時56分

» 内臓脂肪とは [内臓脂肪ダイエット]
内臓脂肪とは内臓の周りについている脂肪のことで、皮下脂肪よりも悪性のものであると考えられている。内臓脂肪は、過剰に蓄積すると [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 00時41分

« 麦輪 小樽@梅田阪急北海道物産展 | トップページ | ふらの牛乳プリン@梅田阪急北海道物産展 »