« 春栄堂@和歌山市 | トップページ | 横澤パン@岩手県 »

こだわり家@横浜

 去年の大晦日、人生初となるサザンの年越しライブを観に横浜に行ったのですが、その時とてもお世話になった方が美味しいコンビーフを送って下さいました。まあ去年の年越しは、本当に夢のようなひと時で、一生忘れられない思い出となったのです。

江ノ島などサザンゆかりの場所を案内してもらい、聘珍樓で絶品の飲茶を食べ、ライブの後は朝まで歌いまくり、サザンファンの方達とおせちを頂き、もう幸せいっぱいで身も心も満腹といった感じでした。

P1030138そして、その送って下さったセットがこちら。一番上がコンビーフ。その下左端がポークジャーキー。後は左から、太ものソーセージの薄切り、ベーコン、ウィンナーの詰め合わせです。嬉しいのは、どれも添加物が最小限しか使用されていないこと。それでいて、それを妙に宣伝文句にしていないところにも好感が持てます。

P1030144_1最初は、ソーセージとジャーキーを頂きました。食べてみて最初に感じたのは、どちらもビールに恐ろしいほど合うな~ということ。 特にポークジャーキーは、臭みも全く無く、塩加減も絶妙な上に、噛めば噛むほど旨味が溢れてきて、ほんとにこの日は車を運転しなければならない事を恨みましたよ。私はビールがあまり飲めませんが、今回ばかりは欲しくてたまりませんでした。それほど美味しくてたまらない2品でした。

後のコンビーフ等もめちゃ旨なのですが、こちらは後日取り寄せたパンと一緒に頂きましたので、次回紹介したいと思います。こんな美味しいものを頂きまして、感謝感激あめあられです。

横濱こだわり家

URL http://homepage1.nifty.com/kodawariya/index.html

|

« 春栄堂@和歌山市 | トップページ | 横澤パン@岩手県 »

お取り寄せグルメ」カテゴリの記事

コメント

素敵な感想をありがとう!
こだわり家のお母さんも感激です。

コンビーフやソーセージ以外でも、生のお肉もとってもおいしいんです!今度いらっしゃるときにはこだわり家のお肉ですき焼きにしましょうね♪

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: とも | 2006年10月 4日 (水) 17時26分

コメントありがとうございます。

生の肉!
これは横浜に行く楽しみがまた出来てしまいましたね!

送って下さったともさんにも、こんな美味しいコンビーフを作ってくださった方にも感謝感激です。

投稿: 岡電 | 2006年10月 4日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3639077

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり家@横浜:

« 春栄堂@和歌山市 | トップページ | 横澤パン@岩手県 »