« 双龍居@大阪市天満 | トップページ | バラの木その2@大阪市東三国 »

四季彩 MIZUKIその2@和歌山ダイワロイネットホテル

 日曜は法事があり、久しぶりに親戚一同が顔を揃えました。そのあとみんなで食事に行ったのがMIZUKIです。

P1000653 先付けは、湯葉の上になめこが載ったもの。薄味ながらしっかりと味がするのがいい感じですね。少し物足りないくらいの量も丁度よく、食欲が沸いてくる気がしました。この後の料理も全体に味が濃すぎず、好みにぴったりだったのが嬉しいです。

P1000654 P1000655_1

P1000656

とはいってもめちゃ旨いというものがあるかといえばそうでもなかったというのが正直な印象です。店員さんの愛想も以前よりはずいぶん良くなっていましたが、その先の気が効くという所まではいっていない印象。石焼の石は今回は充分熱せられていて、最後まで食材を焼くことが出来ました(^^)

ただ、最後に頂いたコーヒーと紅茶は味が薄くて、みなから不評を買っていました。ガラス越しに見える和歌山城がとても綺麗だったのが救いでしょうか...せっかく和歌山のホテルにある和食の店なのですから、もっと和歌山を感じさせるものがあればいいのにとも思いました。

|

« 双龍居@大阪市天満 | トップページ | バラの木その2@大阪市東三国 »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3420403

この記事へのトラックバック一覧です: 四季彩 MIZUKIその2@和歌山ダイワロイネットホテル:

« 双龍居@大阪市天満 | トップページ | バラの木その2@大阪市東三国 »