« 鶴橋風月 | トップページ | こだわり家@横浜 »

春栄堂@和歌山市

 和歌山市の和歌浦に春栄堂というケーキ屋さんがあるそうで、結構有名だということですが、私は今まで全く知らなかったのです。それが先日、ダーツバーで知り合いの女性から、ここのシュークリームを頂いたのです。そして今日、以前うちで事務をされていた方が、なんと同じシュークリームを差し入れて下さったのです。なんという偶然。しかも、どちらも同じ年頃(年齢は伏せておきます)で、同じSMAPファン(^^)

いやぁ、こういう事ってあるんですね。今まで何十年も食べることがなかったものを、2日続けて頂くとは。しかも最初に頂いたときに、同じようなSMAPファンの女性がうちで勤めてたんですよ~、なんて話題に上っていた人が、たまたま店に来て全く同じものを持って来てくれるなんて!こういうことがあるから人生って面白いんですよね。

P1000697 で、頂いたシュークリームがこちら。さくさくの皮にはアーモンドの粒々がまぶされていて、なんともいい食感。クリームは濃厚で、素材の味がとてもよく出ている美味しいクリームです。クリームの量も多すぎず少なすぎず丁度いい感じ。こりゃ旨いシュークリームですね。和歌山で食べられるシュークリームの中では一番美味しいと思いました。

美味しいシュークリームを2日も続けて食べられて、感謝感激です。どうもありがとうございました。

春栄堂

住所 和歌山市和歌浦中1-5-13

営業時間 8:00-19:00

日曜定休

|

« 鶴橋風月 | トップページ | こだわり家@横浜 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

d( ̄▽ ̄)日頃の行ぃの良ぃ岡電sanに、きっと神様が2人の女性を使って美味しぃシュークリームをお届けになったのに違ぃありません♪
そしてその神様もSMAPファンに違ぃありません!

o(⌒¬⌒)o美味しそぅなシュークリーム☆アーモンドの粒々ってのがたまりませぬ~!
神様ぁ隊長にもお届けくださぃ・・・SMAPファンになりますから♪

投稿: 『スイーツ取寄せ隊!』隊長 | 2006年9月29日 (金) 21時49分

コメントありがとうございます。
いやぁ日ごろの行いは悪い方かもしれないのですが(^^;;
私も今回の事で、SMAPが少し好きになりました(^^)

投稿: 岡電 | 2006年9月30日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3620704

この記事へのトラックバック一覧です: 春栄堂@和歌山市:

« 鶴橋風月 | トップページ | こだわり家@横浜 »