« へんじんもっこ@佐渡島 | トップページ | たら@和歌山市 »

ニュー富士@和歌山市

 日曜は資格を取るための講習で、せっかくの休みが半日潰れてしまいます(TT)講習が終わって昼御飯をニュー富士に食べに行きました。T氏が味が落ちたようだとブログに載せていたので確認したいのもあったのです。和歌山ではフライ屋と並んで人気のある洋食屋さんですし、私も大好きなもんですから。

Photo_69

今回は、ちょっとリッチにビフカツです。衣がさくっとして、中の肉は丁度ミデアムレアくらいでいい感じ。肉の味がしっかり味わえる食べ応えのあるお肉です。ただ、やはりデミが以前と違っているような気はしました。以前はもっと野菜の甘味がしっかり出ていたような気がします。それにデミグラスソースが冷めていたのも残念でした。せっかく熱々のフライなのに...

_1_4 御飯はカレーを注文しました。普通と辛口があるのですが、今回は辛口を。辛口の方がやや色が濃いようです。普通のはもう少し黄色かったような気がします。これは以前と変わらない美味しさですね。他とは違うここ独特のカレーです。シンプルな辛さと、なんともいえないコクがしっかりと個性を主張しています。

カレーは以前と変わらないのですが、デミグラスソースが以前とは変わってるように感じました。やはり、ご主人がご病気を患った後で、完調でないのもあるのでしょうか。

|

« へんじんもっこ@佐渡島 | トップページ | たら@和歌山市 »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3322191

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー富士@和歌山市:

« へんじんもっこ@佐渡島 | トップページ | たら@和歌山市 »