« 弥栄鮓その2@和歌山市 | トップページ | 和歌山ラーメン考@チャンポンさらしな »

和歌山ラーメン考@山正

 資格を取るための講習が毎週日曜の午前にあるので、せっかくの休みがなくなってブルーな今日この頃(TT)。その講習が終わって昼御飯に行ったのが山正。インターのすぐ近くの小さなお店です。

Photo_67 見た目はごく普通の和歌山ラーメン。胡椒が結構かけられているので、苦手な方はあらかじめ省いてもらったほうがいいでしょう。食べてみても、特に突出したところのない、結構あっさりしたラーメン。個性がないとも言えるし、嫌味がないともいえる昔懐かしいラーメンでした。チャーシューもスープも妙にしょっぱいところがないのも好印象。

入る前の印象よりずいぶん美味しかったのが意外でした。これというものもないけれど、飽きのこないやさしいラーメンといった印象です。ただ、これぞ和歌山ラーメンというものを求めている方には物足りないかなとも思いましたが。

|

« 弥栄鮓その2@和歌山市 | トップページ | 和歌山ラーメン考@チャンポンさらしな »

和歌山ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/3263135

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山ラーメン考@山正:

« 弥栄鮓その2@和歌山市 | トップページ | 和歌山ラーメン考@チャンポンさらしな »