« オモニ@鶴橋 | トップページ | 酒中花 空心その2@大阪市西区 »

和歌山ラーメン考@轟軒

 国道24号線沿い、旧打田町の下井阪交差点の角にあるのが轟軒です。バス2台にプレハブ小屋が挟まれたような建物がなんとも特徴的。メニューにはおでんもお好み焼きもうどんもあります。

Photo_62

スープもチャーシューも滅茶苦茶しょっぱい。う~ん以前食べたときはもっとあっさりしてたはずなんだけどな~。おでんもなんだかしょっぱかったし、全体的に味付けが塩辛くなった感じ。ここのお好み焼きも以前結構食べたのですが、このラーメンを食べたら注文するのを止めてしまいました。

店内もなんだか清潔感がなくなったような感じだし、以前の記憶との落差にちょっとがっかりしてしまいました。

轟軒

住所 紀の川市中井阪204

TEL 0736-77-5534

|

« オモニ@鶴橋 | トップページ | 酒中花 空心その2@大阪市西区 »

和歌山ラーメン」カテゴリの記事

コメント

最近ラーメンが多いですねw
はまってるんですか??
和歌山ってけっこうラーメン屋さんあるんですねー☆
ちょっとビックリ☆

投稿: 長女 | 2006年7月30日 (日) 18時23分

一度和歌山ラーメンを特集しようと思って、食べたときに写真撮っておいたんです。
毎日ラーメンばっか食べてるわけじゃないですよw
数の多さには僕もびっくりしています(^^)

投稿: 岡電 | 2006年7月31日 (月) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2852506

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山ラーメン考@轟軒:

» 和歌山ラーメン [キーワードマーケティング実験室]
和歌山ラーメンに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 22時20分

« オモニ@鶴橋 | トップページ | 酒中花 空心その2@大阪市西区 »