« ルセットその3@神戸北野 | トップページ | カファレル@神戸北野本店 »

心泉堂 幸せの黄色いカステラ

 先日、お得意様から九州旅行のお土産を頂きました。私が食い意地はっているのがばれているようですね(^^;;

いただいたのは心泉堂の幸せの黄色いカステラ。美味しそうなカステラですが、無添加というのが嬉しいですね。土産物屋で売っているようなものって結構添加物まみれだったりするのですが、最近は無添加にこだわるものも増えてきてるようで嬉しいかぎりです。

P1000547

あけてみると10個に切り分けてくれています。食べてみるとあっさりとしてしっとり、風味が優しくていい感じです。何個でも食べられてしまいそうなのが怖いですね(^^;;ただ、底のザラメの食感が弱いのが少し残念かな。あっさりとしたカステラにはその方が合ってるのかもしれないけど。

長崎といえば福砂屋が有名ですが、他にも美味しいカステラ屋さんがあるんですね~。美味しいお土産をありがとうございました。

心泉堂

URL http://www.kasutera1ban.com/index.htm

|

« ルセットその3@神戸北野 | トップページ | カファレル@神戸北野本店 »

お取り寄せグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2764465

この記事へのトラックバック一覧です: 心泉堂 幸せの黄色いカステラ:

« ルセットその3@神戸北野 | トップページ | カファレル@神戸北野本店 »