« 弥栄鮓@和歌山市 | トップページ | CINNABON(シナボン)@りんくうプレミアム・アウトレット »

ひょっとこその2@岩出町

 弟夫婦に誘われて、またひょっとこに行って来ました。

P1000354 前回同様、かんてきでがんがん鶏を焼いていきます。日向地鶏や紀州地鶏がセットになったお得なひょっとこセット1300円がとりあえずのオススメです。ももや胸肉はもちろん、内臓系も臭みとは無縁の、しっかりした鶏肉の旨味が堪能できるいいお肉です。塩かタレで頂きますが、私は塩が好みです。この塩自体がまた美味しいのです。

P1000357 今回一番気に入ったのが、この手羽先です。前回頼まなかったのが悔やまれるくらい旨かったです。やはり、骨の周りの肉の旨さというのは格別ですね。手が汚れるのも気にせず夢中でしゃぶりついちゃいました。これにも塩がよく合っていました。

他にもいろいろお腹いっぱい食べて、飲んで、今回も一人3000円ちょっと。これだけいいお肉を使ってこの値段。ちょっと心配してしまうくらいの安さです。ほんとに、みんなもっとここに行って欲しいです。出来たばかりで、場所も分かりにくいせいか、あんまりお客さん入ってないんですよねぇ。店員が元気なだけの不味いチェーン店に行くなら、こんな店がもっと流行ってほしいと切実に思います。

ひょっとこ

住所 和歌山県岩出市水栖266-1

TEL 0736-61-4888

|

« 弥栄鮓@和歌山市 | トップページ | CINNABON(シナボン)@りんくうプレミアム・アウトレット »

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

焼肉、焼き鳥他」カテゴリの記事

コメント

ひょっとこ大好きです。今年に入ってひょっとこがお店を閉めたみたいなのです。
頻繁には通っていなかったので、とてもショックです。
電話も通じなかったです。
あんなにおいしくて、感じのよいお店はもう知らないので、寂しいです。
何かあって お店を閉められたのかな?
弟さん夫婦は 知っていますか?
残念です。

投稿: 岩出ッコ | 2010年10月10日 (日) 21時16分

コメントありがとうございます。

残念ながら閉店されたのは事実です。
あれだけのクォリティのものを出し続けるには、もっと流行らないと厳しかったようです。
ただ、ご夫婦はお元気ですので、また再開される事を密かに願っていたりします。

投稿: 岡電 | 2010年10月11日 (月) 08時00分

回答ありがとうございます。
やっぱり 閉店されたのですね・・・。
ご夫婦がお元気で良かったです。
私も再開される事を、密かに願うことにします。

投稿: 岩出ッコ | 2010年10月11日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2464314

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこその2@岩出町:

» 炭火焼ひょっとこに行ってきました! [岩出市ゲートタウン]
炭火焼ひょっとこ(和歌山県岩出市水栖266−1)へ行ってきました! 実は、先週の月曜日に行ったら定休日だったみたいで 食べれなかったんです(笑) ずっと気になっていたお店に、今日ようやく来れました(^ー^) こちらのお店は、普通の焼き鳥とは違って 鶏肉を... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 03時41分

« 弥栄鮓@和歌山市 | トップページ | CINNABON(シナボン)@りんくうプレミアム・アウトレット »