« 九十九堂本舗@阪神百貨店 | トップページ | 和歌山ラーメン考 »

みかみ家@青森

 以前、なにげなく津軽comストアなるホームページを見ていたら、なんとも美味しそうなリンゴジュースが。試しに買ってみるかと思わず購入ボタンをクリックしてしまいました(^^;;

_2_2

飲んでみると、結構しっかりとした甘さがきます。でも、しつこい感じはなくさっぱりとした後口です。これで、もうちょっと酸味が効いていたら私の好みにドンピシャなのですが、今は美味しいリンゴというと、甘いリンゴという事になってしまっているから仕方ないのかな。

1本680円ですが、6本セットだと3680円になります。ベーシックなふじが4本、酸味の効いたジョナゴールドが1本、甘さ満点の王林が1本の内容。との事ですが、飲むとそれぞれの違いがあまり感じられなかったのが残念。どれも甘味が強くて、もうちょっと酸味の効いたものがあればよかったのですが。

みかみ家

URL http://www.tsugaru.com/store_ringojuce.htm

|

« 九十九堂本舗@阪神百貨店 | トップページ | 和歌山ラーメン考 »

お取り寄せグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2531461

この記事へのトラックバック一覧です: みかみ家@青森:

« 九十九堂本舗@阪神百貨店 | トップページ | 和歌山ラーメン考 »