« 飲茶食べ放題勝手にランキング | トップページ | ブランジェリー・コムシノワ@神戸三宮 »

フルーツショップ サンワ@神戸元町

 神戸元町あたりに遊びに行った際に、喉が渇いたなーと思ったらついつい行ってしまうのが、フルーツショップサンワなんです。元町商店街の南京街すぐそばという、ちょこっと寄るにはちょうどいい場所にあるのも魅力です。値段は200-300円。

P1000291 ちちんぷいぷいのミックスジュースなるものがあり、それとマンゴジュースを頂きました。ミックスジュースが200円、マンゴーが300円です。ミックスジュースは酸味がほど良く効いた美味しいミックスジュースでした。ブルーベリーやスターフルーツが入っているそうです。濃厚ながらあっさりしてるのはそこら辺が秘密でしょうか。マンゴーは、やや薄味な感じでしたが、あっさりとこれまた美味しかったです。どちらもキンキンに冷えてるのがナイス!夏の暑い日に、ここのジュースを飲むと、本当に癒されてしまうのです。

フルーツショップ サンワ

住所 神戸市中央区元町通2丁目2番10号

営業時間 11:00-20:00 水曜定休

URL http://www.jin.ne.jp/kobe/moto-1/sanwa/index.html

|

« 飲茶食べ放題勝手にランキング | トップページ | ブランジェリー・コムシノワ@神戸三宮 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2313175

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツショップ サンワ@神戸元町:

« 飲茶食べ放題勝手にランキング | トップページ | ブランジェリー・コムシノワ@神戸三宮 »