« 二軒目飯店@和歌山県かつらぎ町 | トップページ | 貝増@三重県桑名市 »

クラブバリエ@梅田阪神

 先日ブログで、食べたいな~って書き込んでいたクラブバリエのバームクーヘンを、なんと知人がお土産で買って来てくれたのです!もう感謝感激あめあられってなかんじです。以前もこの方に頂いているので、ほんと足向けて寝れませんね(^^;;

P1000115 包装紙をはがすと、ドイツも深い森を表現したというパッケージがなんともおしゃれです。梅田阪神の地下街でも、1,2を争う人気店で、今回も危うく売り切れ寸前だったそうです。間に合ってよかったよかった(^^)

P1000125 今回は、せっかくですのでダーツ仲間と一緒にいただきました。生地の密度が濃くて、外側の糖蜜がぱりぱりといい食感です。やっぱり旨い!普通バームクーヘンはぱさぱさしていて、水分が欲しくなるのですが、これはそんなことは一切ないです。 ものすごくしっとりしていて、甘さも丁度いい塩梅。私の中ではナンバー1のバームクーヘンです。人気がありすぎて、お取り寄せが難しいのがなんとも残念ですが...

たねや・クラブバリエ

URL https://shop.taneya.co.jp/index.php

|

« 二軒目飯店@和歌山県かつらぎ町 | トップページ | 貝増@三重県桑名市 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでした。
やっぱ、これサイコーですよね(笑)
ウマ~でした。

投稿: 774 | 2006年6月 3日 (土) 01時51分

ごちでした。
メチャウマでした(笑)

投稿: 444 | 2006年6月 3日 (土) 08時40分

食ってね~~~よ..._| ̄|○

投稿: 鬼 | 2006年6月 3日 (土) 08時40分

気に入ってもらえてよかったです。また買ってきますね~。
って食べてない人いてたのね…
まぁ鬼さんだかあいいか(^^)

投稿: 岡電 | 2006年6月 3日 (土) 13時05分

いい事ねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

また、買ってきてね(・∀・)

投稿: 鬼 | 2006年6月 3日 (土) 14時28分

これあげるから、よろしく
http://www.turbotanks.com/

投稿: 鬼 | 2006年6月 3日 (土) 14時43分

めっちゃ腹たつゲーム
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14192

投稿: 444 | 2006年6月 3日 (土) 17時24分

ついでにこれも(笑)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21301

投稿: 444 | 2006年6月 3日 (土) 17時33分

これは確かに腹立ちますねー(^^)
瞬間移動とかするし...ヤードラット星で教えてもらったんでしょうかねぇ?
あっ鬼さん、今度コンビニで買ってくるわ(--)

投稿: 岡電 | 2006年6月 4日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2046111

この記事へのトラックバック一覧です: クラブバリエ@梅田阪神:

« 二軒目飯店@和歌山県かつらぎ町 | トップページ | 貝増@三重県桑名市 »