« Afternoon tea@心斎橋大丸 | トップページ | インディアンカレー@梅田阪急三番街 »

二軒目飯店その2

 岩出で仕事があったので、またまた二軒目飯店にいってまいりました。

P1000173 今回は餃子とライスと焼きそばです。焼きそばはこれまた大量のキャベツが目をひきます。厚切りの豚肉もちらほら。炒め具合といい、味付けといいもう最高!ご飯にめちゃあいます。炭水化物に炭水化物...ま気にしないでおきましょう(^^;;

P1000174 前回、ここはなんでも旨いと書きましたが、餃子だけはも一つかな。餡がなんだかぼそぼそで、ジューシーじゃないんですよね。皮もパリパリすぎて、なんだか揚げ餃子みたいだし。やっぱり、ここで食べるなら肉にら炒めか、麺類かな~。

|

« Afternoon tea@心斎橋大丸 | トップページ | インディアンカレー@梅田阪急三番街 »

中華」カテゴリの記事

和歌山県の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2088217

この記事へのトラックバック一覧です: 二軒目飯店その2:

« Afternoon tea@心斎橋大丸 | トップページ | インディアンカレー@梅田阪急三番街 »