« 土山人、やとう@関西旨いもの選 | トップページ | シェ・ワダ@関西旨いもの展 »

ガスパール ザンザン、神戸アルザス

 今日は、関西旨いもの展に行ったときに買ってきたお土産を紹介します。

P1000082_1 京都ガスパールzinzin(ザンザン)のプリンです。グレープフルーツの苦味が効いた滑らかなぷりんです。甘さも控えめで何個でも食べれてしまいます。食後のデザートに最高って感じです。京都のお店は、とてもリーズナブルにランチやディナーがいただけるそうなので、今度行ってみたいです。

P1000085 神戸アルザスの、がじゅまるの樹というバームクーヘンです。外側の皮がぱりっとしていて、なかなか美味しいです。生地もしっとりしていて、普通のバームクーヘンのように飲み物が欲しくなるということもありません。ただ、以前、阪神百貨店のクラブバリエのバームクーヘンを頂いたのですが、そちらの方がさらに美味しかったかな~。今度買って来て確かめてみよっと。

|

« 土山人、やとう@関西旨いもの選 | トップページ | シェ・ワダ@関西旨いもの展 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

クラブバリエのバームクーヘンはウマーですよねぇ。最近は好評すぎてHPの通信販売がSTOPしたんですよね。

https://shop.taneya.co.jp/

とういうことで、期待してますぅ(笑)

投稿: 774 | 2006年6月 1日 (木) 12時44分

今度梅田行ったら、絶対買ってきますね。
書いてて欲しくてたまらなくなってきたし(^^;;

投稿: 岡電 | 2006年6月 1日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2022621

この記事へのトラックバック一覧です: ガスパール ザンザン、神戸アルザス:

« 土山人、やとう@関西旨いもの選 | トップページ | シェ・ワダ@関西旨いもの展 »