« 南翔饅頭店@心斎橋 | トップページ | 二軒目飯店その2 »

Afternoon tea@心斎橋大丸

 小龍包を食べた帰り、お土産を買いにアフタヌーンティに。店内は100%女性。なんだか女子寮に迷い込んだおっさん4人ってなかんじでしたが、とりあえずお土産は買っておきましょう。奥でお茶するのはちょっと勇気が要りそうですが(^^;;

Photo_30 リンゴ(左)とレアチーズ(右)。リンゴはパンのアップルパイ風。リンゴの甘煮とカスタードクリームが良くあっていて、パン生地がまた美味しい。へたなアップルパイより旨いやん。レアチーズもなかなか。チーズ部分がこってりしている分、パン生地があっさりしていていい具合です。パンのデザートも結構美味しいですね。

他にもいろいろなパンや、ジャム、クッキーなどもあり、女性に人気なのも納得って感じでした。

URL http://www.afternoon-tea.net/index.html

|

« 南翔饅頭店@心斎橋 | トップページ | 二軒目飯店その2 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

お土産...、僕はもらってないけど?

投稿: 鬼 | 2006年6月 5日 (月) 15時22分

どうぞ!
http://www.mousemailer.org/

投稿: 鬼 | 2006年6月 5日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/2078443

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon tea@心斎橋大丸:

» アップルパイ [デザート研究]
アップルパイアップルパイ(apple pie、もしくはapple tart)は、果物|フルーツを包んだパイの一種。多くの場合リンゴのみが用いられ、表面もパイ生地で覆うことが多い。日本では、アップルパイは砂糖のみの味付けであり、レーズンやサツマイモが時に用いられるぐらいであるが、海外ではシナモンやナツ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 16時18分

« 南翔饅頭店@心斎橋 | トップページ | 二軒目飯店その2 »