« 饂飩 えん屋@和歌山じゃんじゃん横丁 | トップページ | クレープリー・アルション@難波 »

オリーブ@和歌山市

 仕事で川辺の方に行った際、無性にスパゲッティが食べたくなり、T氏と共に行ったのがオリーブです。ガラス張りの店内がおしゃれですが、見える風景はコンビニと田んぼです(^^;;

P1000010_1 890円のランチに、大盛り200円とデザート200円ドリンク150円をプラスしました。パンは食べ放題で、お皿にパンがなくなるとすかさずスタッフの方が持ってきてくれます。もちっとした食感がなかなかおいしいパンで、ついつい食べ過ぎてしまいます。

P1000012_1 トマトのスパゲッティとあったので注文したのがこれです。シンプルなトマトスパを想像してたのですが、出てきたのはミートソースでした。ちょっと味が濃いようなきがしましたが、パンにはよくあってました。

P1000011_1T氏が注文した、エビとほうれん草のスパゲッティです。オリーブオイルと塩のシンプルな味付けのスパゲッティです。麺のゆでぐあいもちょうどよく、私はこちらの方が好みでした。

P1000013 デザートはチョコケーキとアイスです。見た目はきれいですが、どこにでもあるようなケーキとアイスでがっかりでした。はっきり言って別料金をとるほどのものでもないといった感じです。ランチとドリンクで1000円弱ですから、それで充分だと思いました。

オリーブ

住所 和歌山市島97-5

TEL 073-462-1503

無休

URL http://wiwi.co.jp/cs/00001/free/life/gourmet/oribu.jsp

|

« 饂飩 えん屋@和歌山じゃんじゃん横丁 | トップページ | クレープリー・アルション@難波 »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、デザートはデフォルトなんですね‥

投稿: 77 | 2006年5月18日 (木) 12時56分

外観はおしゃれなんですが、味は全体にまあまあなんですよねぇ。
めちゃめちゃ美味しいものをいただくというより、リーズナブルにお腹いっぱい食べるという感じでしょうか。
お酒は好みのが置いていたんですが…

投稿: 岡電 | 2006年5月20日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/1839007

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ@和歌山市:

« 饂飩 えん屋@和歌山じゃんじゃん横丁 | トップページ | クレープリー・アルション@難波 »