« アンリ・シャルパンティエ@梅田阪急 | トップページ | 究極のチーズケーキ@パルミ »

がび~~~ん

 もう最悪ですわ。携帯を洗濯してしまいました。速攻ドコモショップに行って交換したんで、使えるのは使えるのですが、1万3千円の出費が痛すぎ…1万3千あれば、あれもこれも買えたのにと思うと。今日酒屋でシャンパンやリキュールを買った代金がちょうど1万2千円くらいなんですよねぇ。なんだかとってもブルーです。

出費も痛いけど、それより痛いのが、統一しかけの三国志のデータが消えたこと。あと呉と魏を残して三国状態で、いよいよって時に。孔明も龐統も五虎将も徐庶も、ついでに賈詡も呂布も程昱も張遼も諸葛瑾も太史慈も典韋もその他いーーっぱい配下にしてこれからってときに…もう5分くらい放心状態でしたわ。興味ない人にはさっぱり分からない話ですいません。

グルメとはまったく関係ないですが今日の愚痴ってことです。こんな時は旨いもん食べてぐっすり寝るに限りますね(^^)

|

« アンリ・シャルパンティエ@梅田阪急 | トップページ | 究極のチーズケーキ@パルミ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

すいません!すいません!
ブログに関係の無いネタですいません !!

投稿: どっかの妹 | 2006年5月12日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/1763116

この記事へのトラックバック一覧です: がび~~~ん:

« アンリ・シャルパンティエ@梅田阪急 | トップページ | 究極のチーズケーキ@パルミ »