« 哈尓濱(ハルビン)@茨木 | トップページ | オリーブ@和歌山市 »

饂飩 えん屋@和歌山じゃんじゃん横丁

 和歌山にもじゃんじゃん横丁という横丁があるんです。店舗が10店ほどの小さな横丁ですが、その中にお気に入りのうどん屋さん、えん屋があります。もう一つのお気に入りのうどん屋さんがなくなってしまったので、和歌山ではここが一番のお気に入りなのです。

P1000014_1 きつねぶっかけうどんです。お揚げさんがいい塩梅でおいしいです。麺ももちろんコシがあって美味しいです。つゆはちょっと薄めです。細、中、太の麺が選べますので、好みにあわせて選べるのがいいですね。

P1000015 たこのから揚げもおいしかったです。結構いろいろサイドメニューがあるのですが、どれもおいしいです。味付けが私好みの薄味で、いい塩梅なのです。ご飯がおいしいのもポイントが高いんですよね。

1階はカウンターだけですが、2階には座敷もあるので宴会とかも出来るようです。今度はうどんすきも食べてみたいですね。

えん屋

TEL 073-427-1118

URL http://co2lo.jp/enya/

営業時間 11:00-15:00 17:00-12:00

第2第3日曜 休み

じゃんじゃん横丁和歌山 

URL http://co2lo.jp/janjan/

|

« 哈尓濱(ハルビン)@茨木 | トップページ | オリーブ@和歌山市 »

和歌山市の食べ歩き」カテゴリの記事

麺類と粉もん」カテゴリの記事

コメント

家から近いのに行った事ない(;´∀`)
八光ミュージックなくなって、残念ですね(^∀^)

投稿: 鬼 | 2006年5月17日 (水) 08時14分

774さんもお気に入りなので、こんど行きますか!

投稿: 岡電 | 2006年5月18日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82083/1826621

この記事へのトラックバック一覧です: 饂飩 えん屋@和歌山じゃんじゃん横丁:

« 哈尓濱(ハルビン)@茨木 | トップページ | オリーブ@和歌山市 »